お客様の声 バイヤー商談研修

売上をもっと伸ばすにはどのような提案をすべきか。バイヤーの業務内容、評価基準、バイヤーの気持ち。ベテランバイヤーの提案可否の時間。バイヤーとより深く話をしたいと思いました。より信頼関係が築けると思います。
担当する大手GMS攻略の糸口を見つけるため バイヤー目線の講義が良かった
商品提案力の向上食品業界の勉強 バイヤーの考えていることや課題 目標などが学べた
実際にGMS企業を担当しており、今後の提案につなげるため 表紙はこれからしっかり作ります
業界の動き バイヤーの興味を知りたかった バイヤーの内情がわかり、営業方法の棚卸ができた
価格だけの提案でなく、マーケットでの提案
量販店バイヤーとの商談が難しい データなどを求められるため BYの視点を確認したかった バイヤーの気持ちが理解できた

お客様の声 インストアマーチャンダイジング(ISM)研修

インストアマーチャンダイジング研修感想 店舗=メディアである ユーザー目線からの出発(発想、動機)
インストアマーチャンダイジング研修感想 全てが実務に活かせる内容であった
インストアマーチャンダイジング研修感想 ISMは普段からやっている、出来ていると思ってはいたものの、原理・原則というのを具体的にとらえていない、理解できていないと認識でき、また気づきもあったので大変いい機会だった

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階