売上アップの重要ポイントとは

「体験型ってどうですか?」

 

あなたは体験したい派ですか?

 

資生堂の体験型店舗

 

メリーのブランド体験店舗

 

無印のホテル進出

 

と体験型がすごい勢いですね!

 

やっぱり、モノの購入場所が

 

ECにシフトするなか、

 

店舗での顧客と関係は変化しつていくのでしょうか。

 

単純にモノを売っているだけでは厳しいと世の中ですよね!

 

ここに早く気づいたもんがちですね!

 

では、また。

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階