「BOSSのコーヒーが売れてるワケとは」

サントリーのBOSS飲みますか?

 

最近は、コンビニコーヒーに押されていますが

 

相変わらず圧倒的な売上ですよね。

 

これが売れてる理由は、なんでしょうか。

 

キーワードは、

 

顧客とつながる

 

ですね。

 

ブランドづくりが上手い会社は、コレが出来てます。

 

しかし、ほとんどの会社がアピール下手すぎます(笑)

 

スペック、機能を言い過ぎです。

 

で、わたしと付き合うと、こうイイんですよ。

 

がないですね。

 

もったいない

 

もっとお客さんとつながりましょう。

 

そしてスペックアピールはやめましょう(笑)

 

サントリーBOSSが売れるのは当然ですね〜

 

では、また。

1.基本情報

ストーリー戦略家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

売上伸び悩みの会社を、オンリーワンへ変革させることによって、

幸せな経営に変える専門家


所在地〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目3番3号 G1ビル7階