「ガチャガチャはターゲットしだい」

あなたは、ガチャガチャやったことありますか?

 

わたくしも子供の頃はヘビーユーザーでした。

 

で、もう夏休みに入りますので、

 

ガチャガチャの出番です。

 

もうフル回転ですね!

 

最近のガチャガチャは凄いですね!

 

コップのフチ子からはじまり

 

土下座ストラップ

 

歌舞伎ハンカチーフ

 

 

武将コレクション

 

など、

 

オトナ、シニア、外国人まで、

 

ターゲットにしております。

 

この業界は単価も安いので、広告しにくいので、

 

以下にうまくプロモーションして

 

クチコミしてもらうかにかかってるので

 

なかなかオモシロイ業界ですね!

 

一回500円のものは

 

ハンドル持つ手が震えます、、、

 

ハマり過ぎに注意しましょう。

 

オトナをターゲットした商品で

 

きちんと高額で売れるものを提供すると

 

売上もついてきますね。

 

では、また。

1.基本情報

マーケシフト合同会社

代表執行役CEO

CMOパートナーズ

 

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家

 

3.経歴

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

商業学会員

 

1976年宮城県生まれ東京在住


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階