「ガチャガチャはターゲットしだい」

あなたは、ガチャガチャやったことありますか?

 

わたくしも子供の頃はヘビーユーザーでした。

 

で、もう夏休みに入りますので、

 

ガチャガチャの出番です。

 

もうフル回転ですね!

 

最近のガチャガチャは凄いですね!

 

コップのフチ子からはじまり

 

土下座ストラップ

 

歌舞伎ハンカチーフ

 

 

武将コレクション

 

など、

 

オトナ、シニア、外国人まで、

 

ターゲットにしております。

 

この業界は単価も安いので、広告しにくいので、

 

以下にうまくプロモーションして

 

クチコミしてもらうかにかかってるので

 

なかなかオモシロイ業界ですね!

 

一回500円のものは

 

ハンドル持つ手が震えます、、、

 

ハマり過ぎに注意しましょう。

 

オトナをターゲットした商品で

 

きちんと高額で売れるものを提供すると

 

売上もついてきますね。

 

では、また。

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階