「いいpopってヒントが満載」

あなたはpopの後押しで、商品買った事ありますか?

 

わたしは良くあります(笑)

 

職業柄ついついみてしまうからでしょうか!

 

という事で、コレ

 

まず、え、なになに

 

と興味を引く事

 

そして、わかりやすいですね!

 

さらっと読めること

 

一瞬でも止まると、お客さん読まないです。

 

そして、こだわりを伝えている事

 

買ってもらうためのポイントですね!

 

これが上手くストーリーになってると

 

しめたものです。

 

これでお客さんがレジへ一直線!

 

日頃から、言葉へ感度を高めたいものです。

 

では、また。

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階