「そのままアピール」

飲む酢カフェ

 

です。

 

なんとなく良さそうな感じです!

 

で、お客さんには、何がイイの?

 

そこが先です。

 

よくある商品名アピールですね!

 

これでは、

 

飲む酢

 

に興味ある人しか反応しません。

 

お客さんにとって

 

なにがイイの

 

を先にアピールしましょう。

 

むしろ商品名は、1番最後ですね〜

 

では、また。

1.基本情報

ストーリー戦略家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

売上伸び悩みの会社を、オンリーワンへ変革させることによって、

幸せな経営に変える専門家


所在地〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目3番3号 G1ビル7階