「カンニングがビジネスを制す」

これって売れそうですか?

 

よくある問い合わせですね。

 

そんなのやってみないとわかりません(笑)

 

で、ちなみにお客さんに聞いてみましたか?

 

と質問すると、

 

え、そんなの聞いていいんですか?

 

もったいないです!

 

いいか、悪いかを決めるのは

 

お客さんなんで

 

お客さんに聞いた方が早いです。

 

知り合いの出版編集者の方も

 

本の企画書もらったら、

 

まずは街に出て、10人ぐらいに

 

聞いてみる

 

と言ってました。

 

答えは、お客さんの中にあります。

 

なので、

 

カンニングして決めましょう。

 

では、また。

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階