「コラボ失敗?」

スターウォーズ好きですか?

 

世界興行収入トップ5に入る

 

バケモノコンテンツですね!

 

そりゃあこんなところと、

 

コラボしたら、お客さん集められますよね。

 

で、そのコラボ成功ですか?

 

なんなくお客さん集められたしいいか!

 

だと、全く意味ありません。

 

コンテンツビジネスの裏まで知り尽くしているので

 

断言出来ます!

 

もったいなさすぎです。

 

集客には抜群の効果発揮しますが、

 

使い方を誤ると大損し、

 

ブランドイメージが低下します。

 

あなたは、コラボいかがですか?

 

では、また。

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

商業学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階