「スタバ強さのヒミツとは?」

直接役員の方へ聞きました。

 

スタバがなぜフードメニューを充実しないのか?

 

スタバの役員さんに直接聞いて見ました。

 

ビジネス的には客単価も上がるし良さそうなのに!

 

なんで甘ったるいパンしかないんでしょう??

 

あなたもぜひコメントくださいませ。

 

では、また。

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

商業学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階