「トレンド王道パターンです!」

重要なキーワードは

 

飲む点滴です。

 

トレンドは、

 

健康意識→腸内環境→塩麹→自然発酵食品→

 

甘酒→芸能人SNS→意識高い系女子→TV番組

 

こんな感じです。

 

社会環境から、メディアまで流れていった

 

王道パターンですね。

 

この流れにのるとビジネスは早いです♫

 

で、キーワードが

 

飲む点滴

 

栄養素たっぷりで

 

ビタミンB群

アミノ酸

ブドウ糖

オリゴ糖

 

吸収されやすいため

 

飲む点滴と呼ばれています。

 

これだけ、多くの人に情報が伝達しても

 

「飲む点滴」なら、伝わりやすいですね!

 

で、6年で4倍の130億円マーケットです。

 

社会の流れにのる

 

キーワードを作る

 

意識したいポイントですね!

 

冷たい甘酒さがし中です♫

 

では、また。

1.基本情報

ストーリー戦略家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

売上伸び悩みの会社を、オンリーワンへ変革させることによって、

幸せな経営に変える専門家


所在地〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目3番3号 G1ビル7階