「ブームではいけない!」

最近、話題の店舗が出来た。

 

パリ発サンドウィッチ専門店

 

オープン当日は100人程が並んでおり、TVクルーの姿も見かけた。

 

もちろんネットでも記事が多く出ていた。

 

一週間後もう一度前を通った

 

店頭にお客様はゼロ

 

店員さんが呼び込みをしていた。

 

正直、もったいない

 

みんな目先の売上しか観ていない

 

ビジネスは1日だけ当たっても意味がない

 

長期的に勝ち続ける仕組みが大事である

 

では、また。

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階