パケ買い狙いのブランド缶詰
らしいです。
ちなみに価格は650円
買いたいですか?
<ポイント>
■食品メーカーとの提携は初!
■北欧雑貨やファッションは既に定着している中、食にても北欧のライフスタイルを提案
■雑貨としても保存しておきたいパッケージ
■新たな販路を開拓
■プロジェクトメンバーは、20~40代女性がメイン etc.
らしいですが、どーなんですかね?
✔︎北欧の食ってそんなに流行ってる?もしくは流行る?
✔︎缶詰瓶って、そんなに保存して使う?
✔︎プロジェクトメンバーが20-40代は、何アピール?
インテリアに映えるよう、さらに思わずSNSにアップしたくなるようなパッケージにしました。
食品をパケ買いする女性に魅力的に写るように意識しています。
なるほどー
SNSの重要性は、わかりますが、、、
このブランドでどんぐらい売るんですかね?
10億円ブランドと仮定して、30万個ぐらい
販売いけますかね〜
なんかそれ以外に重要なポイントが足りない気がしますが、、、
あなたは、どう思いますか?
では、また。