「マルハニチロ✖️宝島社✖️北欧=kipps?」

パケ買い狙いのブランド缶詰

 

らしいです。

 

ちなみに価格は650円

 

買いたいですか?

 

<ポイント>

■食品メーカーとの提携は初!

■北欧雑貨やファッションは既に定着している中、食にても北欧のライフスタイルを提案

■雑貨としても保存しておきたいパッケージ

■新たな販路を開拓

■プロジェクトメンバーは、20~40代女性がメイン etc.

 

らしいですが、どーなんですかね?

 

✔︎北欧の食ってそんなに流行ってる?もしくは流行る?

 

✔︎缶詰瓶って、そんなに保存して使う?

 

✔︎プロジェクトメンバーが20-40代は、何アピール?

 

インテリアに映えるよう、さらに思わずSNSにアップしたくなるようなパッケージにしました。

食品をパケ買いする女性に魅力的に写るように意識しています。

 

なるほどー

 

SNSの重要性は、わかりますが、、、

 

このブランドでどんぐらい売るんですかね?

 

10億円ブランドと仮定して、30万個ぐらい

 

販売いけますかね〜

 

なんかそれ以外に重要なポイントが足りない気がしますが、、、

 

あなたは、どう思いますか?

 

では、また。

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階