「マーケティングは、そもそも論が大事」

コーセーのブランドマーネージャー

 

より、ヒント頂きました!

 

あなたは、なぜマーケティングしてますか?

 

ついつい目先の事ばかりおってませんか。

 

例えば、

 

とりあえずフェイスブック投稿しなきゃ、

 

ブログも書かないと、

 

あ、メルマガも

 

そういえば、最近はライン@も

 

知り合いはYouTubeがいいって言ってたな

 

と、、、

 

で、なんで、それやるんでしたっけ?

 

ここ考えられてます?

 

なんとなくやってます。

 

とりあえずイイって言われたんで

 

やってます。

 

これだと効果ないです(笑)

 

一度立ち止まって、

 

そもそも、これってなんでやるんでしたけっけ?

 

そこ考えましょう。

 

そうすると、やるべき事が見えてきます。

 

では、また。

1.基本情報

ストーリー戦略家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

売上伸び悩みの会社を、オンリーワンへ変革させることによって、

幸せな経営に変える専門家


所在地〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目3番3号 G1ビル7階