「企画勝負ですね!」

みんな商品ありきで提案しがち、、、

 

ですが、

 

これは、ちゃんとお客様の方を向いてますね。

 

もう一段上のレベルに行くと

 

で、お客さんにとって

 

具体的に何がいいか訴求されてると

 

なおよしですね!

 

ただのPB商品説明じゃなく

 

提案している点はプラスですね!

 

では、また。

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階