「使用イメージわかりやすいですか?」

お客さんが使い方イメージできてますか?

 

これ調味料なんですが、いかがですか。

 

実物大のマル

 

があったり

 

実際のフタ

 

との比較がありますよね。

 

これだとお客さんもわかりやすですね。

 

お客さんがどう使うのか!

 

にも気を配りましょう。

 

じゃないと、買ってもらっても

 

本来の商品価値を発揮できませんよ。

 

では、また。

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階