「使用イメージわかりやすいですか?」

お客さんが使い方イメージできてますか?

 

これ調味料なんですが、いかがですか。

 

実物大のマル

 

があったり

 

実際のフタ

 

との比較がありますよね。

 

これだとお客さんもわかりやすですね。

 

お客さんがどう使うのか!

 

にも気を配りましょう。

 

じゃないと、買ってもらっても

 

本来の商品価値を発揮できませんよ。

 

では、また。

1.基本情報

ストーリー戦略家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

売上伸び悩みの会社を、オンリーワンへ変革させることによって、

幸せな経営に変える専門家


所在地〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目3番3号 G1ビル7階