展示会を観ると、マーケティング上手いかどうかすぐわかります(笑)
で、昨日見た中で、イチオシがココです!
まず、第1点目
目立ってます。
遠くからも、一発で目に入ります。
しかも麦わら帽子です。
ご担当者の方は、
うちは、出来たばかりで、ゆずの商品しかないんで、、、
とおっしゃってましたが、
その一点集中が良かったですね。
そして、第2点目
体感できます。
まずブースに入ると、音が聞こえます。
ゆずが取れる能美市の音をイメージしてるとか
それから、香りがします。
ゆずを抽出して香りも体感できます。
そして、絞ったものを、テイスティングできます。
第3点目が、ストーリーです。
いよいよ商品ですね。
開発の背景、生産者の想いや苦労
社会課題解決の仕組みや方針
いくらでも、商品について説明出来ます。
で、共感されます。
以上、秀逸ブースでした。
商品は、本当に少しずつしかないので、気になる方はお早めに
やっぱりライフスタイル展示会は新しい発見ありますね!
では、また。