「収益最大化はストーリー作り」

無料の試飲は、やっぱりリクス多いですよね?

 

✔︎試飲するだけで買ってくれない

 

✔︎衛生的な問題

 

✔︎試飲材料費

 

✔︎試飲の人件費

 

確かに、かかります。

 

じゃリターンはどうですか?

 

まず入店率が圧倒的に変わります。

 

で、店内に入ったら、ワクワク感を演出し

 

頻繁に店内を変え飽きさせない工夫

 

ターゲット顧客と同世代の女性従業員が98%従事しきめ細かくサポート

 

従って

 

お店の滞在時間が長くなり、売上アップ

 

コンセプトは路地裏の宝探し

 

根底にあるのは、おもてなしの心ですね。

 

さすがカルディさん

 

1杯のコーヒーから世界の食材めぐりの旅が始まります。

 

では、また。

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階