「売れる提案とは?」

これからの時代は、提案していかないと、、、

 

では、売れる提案って何でしょうか?

 

え、提案すれば、とりあえず大丈夫なのでは、、、

 

提案するだけ、にとどまっている企業さま多すぎです。

 

一歩先に行くためにも、売れる提案にしましょう。

 

では、売れる提案の要素とは、たった2つです。

 

これを外したら売れません!

 

その2つが

 

✔︎お客さんに価値あることをわかりやすく

 

✔︎競合がやってないこと

 

いろいろありますが、この2つですね!

 

この2つは最低限おさえておかないとです。

 

では、また。

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

商業学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階