先日取り上げた4年で90億円の新店舗行ってみました。
まず、圧倒される外観
ぱっと見から、目を引きます。
さすが、デザインも練られてますね。
で、いよいよ並びます。
ただいま、整理券対応との事
待っている間に製造工程が見れなかったのは残念です。
レジ後ろも、箱がキチッとレイアウトされていました。
今回は男性ターゲットとの事でしたが、
このデザインならば申し分ないですね。
商品は、容量違いが2種類のみ
潔いです(笑)
あと焼きたてのみ
まず封を開けると、バターの風味が感じられます。
はさみ焼きなんで、さっくり感が伝わります。
で、中はクリームとキャラメル
フワッと軽い甘さで、次々行けちゃいます。
これは危険です。
あの絶対高い賃料であろう駅構内で、
わざわざ製造工程スペースを設けているのは、
ブランドに対する自信の表れなんですね。
では、また。