「新店舗行ってみた」

先日取り上げた4年で90億円の新店舗行ってみました。

 

まず、圧倒される外観

 

ぱっと見から、目を引きます。

 

さすが、デザインも練られてますね。

 

で、いよいよ並びます。

 

ただいま、整理券対応との事

 

待っている間に製造工程が見れなかったのは残念です。

 

レジ後ろも、箱がキチッとレイアウトされていました。

 

今回は男性ターゲットとの事でしたが、

 

このデザインならば申し分ないですね。

 

商品は、容量違いが2種類のみ

 

潔いです(笑)

 

あと焼きたてのみ

 

まず封を開けると、バターの風味が感じられます。

 

はさみ焼きなんで、さっくり感が伝わります。

 

で、中はクリームとキャラメル

 

フワッと軽い甘さで、次々行けちゃいます。

 

これは危険です。

 

あの絶対高い賃料であろう駅構内で、

 

わざわざ製造工程スペースを設けているのは、

 

ブランドに対する自信の表れなんですね。

 

では、また。

1.基本情報

ストーリー戦略家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

売上伸び悩みの会社を、オンリーワンへ変革させることによって、

幸せな経営に変える専門家


所在地〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目3番3号 G1ビル7階