「4年で90億円の新店舗新店舗行ってみた」

先日取り上げた4年で90億円の新店舗行ってみました。

 

まず、圧倒される外観

 

ぱっと見から、目を引きます。

 

さすが、デザインも練られてますね。

 

で、いよいよ並びます。

 

ただいま、整理券対応との事

 

待っている間に製造工程が見れなかったのは残念です。

 

レジ後ろも、箱がキチッとレイアウトされていました。

 

今回は男性ターゲットとの事でしたが、

 

このデザインならば申し分ないですね。

 

商品は、容量違いが2種類のみ

 

潔いです(笑)

 

あと焼きたてのみ

 

まず封を開けると、バターの風味が感じられます。

 

はさみ焼きなんで、さっくり感が伝わります。

 

で、中はクリームとキャラメル

 

フワッと軽い甘さで、次々行けちゃいます。

 

これは危険です。

 

あの絶対高い賃料であろう駅構内で、

 

わざわざ製造工程スペースを設けているのは、

 

ブランドに対する自信の表れなんですね。

 

では、また。

1.基本情報

マーケシフト合同会社

代表執行役CEO

CMOパートナーズ

 

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家

 

3.経歴

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

商業学会員

 

1976年宮城県生まれ東京在住


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階