「旅行を選ぶ基準は?」

あなたは旅行サイトどこ使ってますか?

 

じゃらん?

JTB?

一休?

楽天?

るるぶ?

 

中身は、スケジュールがあって価格があって

 

ですよね。

 

本当にその訴求あってます?

 

お客様が旅行で得たいものは

 

「体験」

 

です!

 

わざわざ現地に行って体験したいので

 

旅行行くんですよね!

 

先日もある旅行会社より相談がありまして、、、

 

体験がイメージ出来るもの増やす方針です。

 

で、最近伸びてるのが、ココ

 

トラベルjp

 

です。

 

560人以上のナビゲーターを抱えて

 

「ダム」「夜景・夕暮れ・朝日」「鍾乳洞・洞窟」などニッチ(隙間)系コンテンツ充実してます。

 

オススメは絶景シリーズですね!

 

で、最近は1300万訪問数です。

 

あなたは、

 

お客さんの求めているものに答えてますか?

 

では、また。

1.基本情報

マーケシフト合同会社

代表執行役CEO

CMOパートナーズ

 

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家

 

3.経歴

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

商業学会員

 

1976年宮城県生まれ東京在住


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階