「旅行を選ぶ基準は?」

あなたは旅行サイトどこ使ってますか?

 

じゃらん?

JTB?

一休?

楽天?

るるぶ?

 

中身は、スケジュールがあって価格があって

 

ですよね。

 

本当にその訴求あってます?

 

お客様が旅行で得たいものは

 

「体験」

 

です!

 

わざわざ現地に行って体験したいので

 

旅行行くんですよね!

 

先日もある旅行会社より相談がありまして、、、

 

体験がイメージ出来るもの増やす方針です。

 

で、最近伸びてるのが、ココ

 

トラベルjp

 

です。

 

560人以上のナビゲーターを抱えて

 

「ダム」「夜景・夕暮れ・朝日」「鍾乳洞・洞窟」などニッチ(隙間)系コンテンツ充実してます。

 

オススメは絶景シリーズですね!

 

で、最近は1300万訪問数です。

 

あなたは、

 

お客さんの求めているものに答えてますか?

 

では、また。

1.基本情報

ストーリー戦略家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

売上伸び悩みの会社を、オンリーワンへ変革させることによって、

幸せな経営に変える専門家


所在地〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目3番3号 G1ビル7階