「無料オファーで、売上2.35倍」

ってことで、

 

カルディで調査しました。

 

1.入店率アップ

 

こんにちは、コーヒー試飲やってます。

 

目の前を通るお客さんに向けてやってます。

 

ただの商品が並んでいる小売店と

 

試飲のオファーがある小売店

 

どっちが、入りたいですか?

 

そりゃあ試飲ですよね。

 

ただでコーヒー飲めるし(笑)

 

お店的にもコーヒー好きでセグメントできるし♫

 

いや〜お客さん少なくて、、、

 

って言うお店のみなさん

 

今すぐ試飲しましょう♫

 

ちなみに、どんだけ効果あるの?

 

ってことですが、

 

このサービスは、もともとカルディ3号店不振打破のために始めた。

 

最初は1日17万円と大不振でしたが、、、

 

このコーヒーサービス始めると

 

わずか二ヶ月後には

 

1日40万円を超える

 

店舗へ大変身

 

最初に与える

 

お忘れなく!

 

興味ありましたら、次はビジネスモデルについてお話ししようかと思ってます。

 

では、また。

1.基本情報

ストーリー戦略家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

売上伸び悩みの会社を、オンリーワンへ変革させることによって、

幸せな経営に変える専門家


所在地〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目3番3号 G1ビル7階