「返事のないラブレター」

あなたは、ラブレター書いた事ありますか?

 

わたしはもちろんあります。

 

一回も返事が返ってきませんが(笑)

 

例えば、チラシで、

 

一回も返事返ってこなかったから、

 

ビジネスもうまくいきませんよね。

 

そもそもなんで、返事ないんですかね?

 

よく企業様のチラシを拝見しますと

 

自分の言いたい事しか書いてないパターンが多いです。

 

お客さんが聞きたい事、興味ある事を書いてないんですよね。

 

そーすると、お客さん読みませんし。

 

間違いなくラブレターは、ゴミ箱行きです。

 

ですので、

 

チラシで返事の返ってこないラブレターを作るのはやめましょう。

 

では、また。

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階