「1000万個売る仕掛け」

なんと世界中で3秒に1個売れてます!

 

驚異的ですね。

 

それが、コレ!

 

ベビーフット

 

削らない角質ケア

 

ご存知ですよね!

 

さあ、なんで1000万個以上を

 

世界中で売っているのでしょうか???

 

✔️まず第1にネーミングですね。

 

ベビーフット

 

使用後の効果がイメージできます。

 

あ、そんな足裏になりたい

 

ココロをくすぐりますね。

 

✔️第2は新しいケアの提案

 

従来は足裏を削る

 

が一般的だったが

 

削らない

 

ピーリング

 

で綺麗になります。

 

新しいフットケア提案

 

なるほど、そんな効果あるのか、、、

 

しかも効果が目に見えてわかる(笑)

 

皮がむけるむける。

 

✔️第3が情報拡散設計

 

初めて試す人には、ハードルが高いですね

 

そこをユーザー参加フォトコンテスト

 

足裏ケアイベント

 

効果保証のリトライ制度

 

✔️第4が企業姿勢

 

社員わずか30人ほどの企業が

 

花王、ライオン、P&Gなどの名だたる大企業

 

相手に大活躍。

 

日焼けの皮がむけたら、見せたくなるよね

 

の女子会ノリで、ずるむけコンテスト(笑)

 

爆買い?が言われる前の2007年から海外展開

 

最初は、各国への美容ブロガーの情報発信からスタート

 

フランスビューティーアワード受賞

 

2015年3月には米NBCテレビ番組で紹介され、米Amazon.comの美容カテゴリランキングで全米No.1を獲得

 

カネ、ヒト、コネなくても、イケますよ!

 

でした。

 

では、また。

1.基本情報

ストーリー戦略家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

売上伸び悩みの会社を、オンリーワンへ変革させることによって、

幸せな経営に変える専門家


所在地〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目3番3号 G1ビル7階