なんと世界中で3秒に1個売れてます!
驚異的ですね。
それが、コレ!
ベビーフット
削らない角質ケア
ご存知ですよね!
さあ、なんで1000万個以上を
世界中で売っているのでしょうか???
✔️まず第1にネーミングですね。
ベビーフット
使用後の効果がイメージできます。
あ、そんな足裏になりたい
ココロをくすぐりますね。
✔️第2は新しいケアの提案
従来は足裏を削る
が一般的だったが
削らない
ピーリング
で綺麗になります。
新しいフットケア提案
なるほど、そんな効果あるのか、、、
しかも効果が目に見えてわかる(笑)
皮がむけるむける。
✔️第3が情報拡散設計
初めて試す人には、ハードルが高いですね
そこをユーザー参加フォトコンテスト
足裏ケアイベント
効果保証のリトライ制度
✔️第4が企業姿勢
社員わずか30人ほどの企業が
花王、ライオン、P&Gなどの名だたる大企業
相手に大活躍。
日焼けの皮がむけたら、見せたくなるよね
の女子会ノリで、ずるむけコンテスト(笑)
爆買い?が言われる前の2007年から海外展開
最初は、各国への美容ブロガーの情報発信からスタート
フランスビューティーアワード受賞
2015年3月には米NBCテレビ番組で紹介され、米Amazon.comの美容カテゴリランキングで全米No.1を獲得
カネ、ヒト、コネなくても、イケますよ!
でした。
では、また。