「2.5日旅?午後バー?流行ってる?」

これ、プレミアムフライデーの事例なんですが。

 

流行ってますか?

 

5000億円の経済効果が見込まれる

 

プレミアムフライデー!

 

え、ホントですか?

 

先日も百貨店経営陣の方とお話ししてきましたが、

 

万全の準備はしたんですが、、、

 

効果は、ほとんどなかったですね、、

 

やっぱりですよね〜(笑)

 

これ、今後どーしましょうか?

 

このままだと、たぶん定着しないですよね!

 

働き方改革✖️プレミアムフライデー

 

とか

 

生産性✖️プレミアムフライデー

 

なら、まだ日本企業に必要な気が、、、

 

テコ入れ対策しませんか?

 

では、また。

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階