創業3年で、一気に16店舗
これは、マーケティング視点で行くと
コンセプト勝ちですね!
<今までのBBQ>
ファミリー、友達✖️郊外型
準備が大変
わいわいガヤガヤ
行くまでも大変
半日以上つぶれる
<URBANBBQ>
オトナ✖️都市型
手ぶらOK
騒がしくない
すぐ行ける
短時間でOK
上手く今までのBBQと差別化できてます。
グランピングが最近キーワードになっているので、この流れはイイですね!
またこのターゲット層ですと、ある程度の料金も許容でき、いいお客さんになりそうです。
徹底すべきは、事前期待を上回る体験価値コントロールですね!
あとは、どんだけリピートさせるか。
BBQシーズンは、ほーっておいても来るが、それ以外で、どーするか。
どーやって、もう一回多く利用してもらうか。
店舗でのオフシーズン新体験の企画
店舗外での企画
楽しみな会社さんです。
行ったことある方、ぜひ体験をお伺いしたいですね!
以上たまたま駅構内で見た広告からのレポートでした。
では、また。