「SNS時代最強店舗」

最近はネットの影響で、店舗で売れない

 

とよく聞きます。

 

しかし、それ本当ですか?

 

ネットをうまく活用している企業

 

ないのかと。

 

ありました!

 

SNS目線の店舗作りをしている企業

 

ヴィレッジヴァンガード

 

あなたも知ってますよね。

 

まあ、ざっくり本質だけお伝えすると

 

お客さんと同じ目線で

 

自分の好きなものを売る強さ

 

ネットで検索してたどり着かない世界観

 

出会いを作る

 

アマゾンにポンと写真載ってても欲しくないが

 

売り場でテーマパークのように演出すると

 

売れる

 

売り場をリアルなSNSに変える

 

そして自分の好きを伝える

 

(店員さん談)

 

なんか見た目は、頼りなさそうな感じですが

 

商品に対する熱量はハンパないなと!

 

あなたは熱量持って売ってますか?

 

やっぱり伝わりますよね。

 

では、また。

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階