「バカ売れ要因は数字?」

発売たった半年で20億円の

 

バカ売れチョコです。

 

最近の健康トレンドにより、コレ売れてます!

 

コンビニでもよく見かけますよね!

 

乳酸菌がチョコで摂取できる

 

で、売れてまして。

 

で、最近パッケージ変わったの気づきました?

 

コンビニ最後の一個です!

 

はい、もうわかりましたね!

 

100倍

 

なくなってます。

 

新しいパッケージは、、、

 

んー、なんとなく伝わりますかね!

 

コンセプトも大事ですが、

 

伝え方も大事です!

 

あなたなら、どーしますか?

 

頑張れロッテさん!

 

では、また

 

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

商業学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階