「バカ売れ要因は数字?」

発売たった半年で20億円の

 

バカ売れチョコです。

 

最近の健康トレンドにより、コレ売れてます!

 

コンビニでもよく見かけますよね!

 

乳酸菌がチョコで摂取できる

 

で、売れてまして。

 

で、最近パッケージ変わったの気づきました?

 

コンビニ最後の一個です!

 

はい、もうわかりましたね!

 

100倍

 

なくなってます。

 

新しいパッケージは、、、

 

んー、なんとなく伝わりますかね!

 

コンセプトも大事ですが、

 

伝え方も大事です!

 

あなたなら、どーしますか?

 

頑張れロッテさん!

 

では、また

 

1.基本情報

マーケシフト合同会社

代表執行役CEO

CMOパートナーズ

 

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家

 

3.経歴

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

商業学会員

 

1976年宮城県生まれ東京在住


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階