「ヒットの正体は全部一緒」

この商品ご存知ですか?

 

実は、

 

この3つがヒットした理由は全部一緒です!

 

なんでしょうか?

 

正解はコミュニティ化です!

 

レモンジーナは

 

え、レモンなのに土の味?

 

ヨーグリーナは

 

え、なんで透明なの?

 

ザクとうふは、

 

え、とうふで、ザク?

 

というクチコミからスタート!

 

そこから、コミュニティ化していきます。

 

これからの時代にあった手法ですね!

 

では、また。

 

1.基本情報

ストーリー戦略家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

売上伸び悩みの会社を、オンリーワンへ変革させることによって、

幸せな経営に変える専門家


所在地〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目3番3号 G1ビル7階