「ヒットの正体は全部一緒」

この商品ご存知ですか?

 

実は、

 

この3つがヒットした理由は全部一緒です!

 

なんでしょうか?

 

正解はコミュニティ化です!

 

レモンジーナは

 

え、レモンなのに土の味?

 

ヨーグリーナは

 

え、なんで透明なの?

 

ザクとうふは、

 

え、とうふで、ザク?

 

というクチコミからスタート!

 

そこから、コミュニティ化していきます。

 

これからの時代にあった手法ですね!

 

では、また。

 

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

商業学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階