「一番学べるポイントは、遠くの芝生です」

同業種

 

ではなく

 

異業種

 

です!

 

うちも、学ぼう!

 

という視線は素晴らしいです!

 

でも、同業種よりも絶対、異業種がオススメです!

 

同業種の上手くいっている企業のマネして勝てますか?

 

たぶん相手の方が資金もブランドもノウハウも持ってて、マネしても結局勝てないですよね!

 

だから異業種です。

 

そこと自社を掛け合わせるから独自性がでます。

 

顧客に支持されます。

 

圧倒的なブランド作れます。

 

隣の芝生より

 

遠くの芝生です。

 

では、また

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階