「この本は、本当の意味でのベストセラーです。」

大量に消費される、という意味ではなく、

 

何回も読み継がれる、という意味の

 

ベストセラーですね。

 

即効性ではなく、本質が学べます。

 

具体的な改善方法ではなく、解決に必要な心構えが得られます。

 

自己啓発書ではありませんが、人生の良い刺激を得られます。

 

小説の一文、一文のように、どんどん引き込まれていきます。

 

さあ、あなたものぞいてみませんか。

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階