「一流のコピーライターは、言葉に敏感になる」

 

偉い人の名言だけでなく、

 

誰かの言ったこと、

 

友達の言ったこと、

 

おばあちゃんの言ったこと

 

いいなぁ、と思ったものは、

 

メモして、使ってみる、

 

そうすると、自分の身になる

 

日頃から敏感になる、アンテナを張るですね!

 

あなたは、どうですか?

 

営業マン販売員から、マーケターまで「コトバ」を使うビジネスマンの方にオススメです。

 

コピーライターなどの広告業界の方だけではない、ところがポイントです。

 

この本は、「コトバ」を使って、お客様との接点を作る事ができます。

 

若手コピーライターはどう考えるのか?

 

から、出発しているため、自分のこととして、考えやすくなっております。

 

あなたも、「コトバ」を使って、売上を上げたいと考えるなら、是非オススメです。

 

一度、書店周りをして、そんな本を探して見ましょう。

 

では、また

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階