「伝え方が9割より大事なもの」

いつもの消費者行動研究会に行ってきました。

 

そこで、コミュニケーション分野のCM議論へ。

 

両面提示が効果があると言われているが、

なかなか日本企業は採用されないんですよね~

 

から、赤城乳業の話題へ。

 

そう、あのガリガリ君のCMです。

 

どう伝えるかの前に、企業の姿勢が問われますね。

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階