「最新マーケティングを知れる マーケティングカンファレンス2015 でした。」

長崎の地域活性化の実情

 

マス富裕層向けマーケティング戦略立案時のクラスター特徴

 

地域ブランドにおけるステークホルダーとマネジメントの重要性

 

BtoBにおける市場細分化の方法論の可能性

 

と、多くの発見がありました。

 

また、池尾先生や、余田先生と首藤さんのBtoBデライト体験が聞けたり、思わぬ発見もありました。

 

マーケティング学会は、活用しがいがありますね~

 

では、また

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階