「1.8ZB(ゼタバイト)時代」

ZBって、知ってますか?

 

まあ、ざっくりいうと、地球上の砂粒全部ぐらいの数らしい(笑)

 

の時代に、生活者へ伝えるには、、、

 

という内容でした。

 

結論は、二極化なんで、二極で行きましょうー

 

です。

 

一つは、マス広告

 

もうひとつは、ファンベースです。

 

んー、あたりまえですけど、なるほどです。

 

で、秘訣は、

 

やっぱ、社員を大事にする会社が、生き残ります。

 

詳しいヒントは、書籍で(笑)

 

もしくは、ご質問頂けたら、お応えしますね。

 

明日のプランニング 伝わらない時代の「伝わる」方法 (講談社現代新書)

 

どなたから、ご存知でしたら、社員を大事にして、伸びてる会社教えてください。

 

では、また

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階