「100円の使い方?」

スーパーを視察していると思わぬ商品が!!!

 

これ、100円です!

 

さりげなく、お惣菜コーナーに置かれていました。

 

え、100円!

 

安い!

 

どれどれ、手に取ってみよう。

 

で、食べてみると、、、

 

特に問題なく食べれました。

 

この100円商品ですが、なんのためにあるのでしょうか?

 

①たまたま食材が余っていたから

②自社の売れ筋商品として育てたいため

③競合店の対策のため

 

ざっとあげると、こんな100円商品の使い方が想定されますね。

 

あなたなら、どれですか?

 

私でしたら、むしろ無料であげちゃうかも(笑)

 

では、また

1.基本情報

ストーリー戦略家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

売上伸び悩みの会社を、オンリーワンへ変革させることによって、

幸せな経営に変える専門家


所在地〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目3番3号 G1ビル7階