「DMはギフトだと思う!」

お客様に喜んでもらいつつ、こちらの情報をお届けするのが大事だなぁ~

と思った。

 

一方的に、送ってみた!

 

とりあえず、お得な情報だし、送ろう!

 

では、まったく、意味がない。

 

じゃないと、やった仕事が無駄だし、DMもそのままゴミ箱行き、で資源の無駄だし。

 

DM、古くて新しい、使い方でしたね。

 

では、また

1.基本情報

マーケティング戦略専門家

慶応義塾大学大学院(MBA

マーケティング学会員

商業学会員

1976年宮城県生まれ東京在住

 

2.仕事概要

顧客視点に基づいた価値創造を行い、会社をオンリーワンへ変革させることによって、 組織全体をマーケティング経営に変える専門家


〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階