最新事例 · 29日 10月 2019 経験的アプローチが最近盛り上がってますが、本当に有効なのか? お客さんによっては、実利的な方もいるので、そんなに全員に効くわけではないのでは?かもしれないが、どーなんでしょ。 一般消費者416名に聞いてみた。 で、結果としては、やっぱり分類分け出来るよねという話し。 まあ、そりゃあそうですよね! なので、経験に反応しやすい人としにくい人がいますよね。 でも、マスを狙いたい場合は、ライフスタイル提案が有効です。 なんでもかんでも経験的アプローチで押し切るのではなく、きちんとわけて使い分け出来そうなのが良いなと思います。 あとは、これらと、具体策をリンクさせたいなと思います。 この研究はオモシロイですね! では、また。 tagPlaceholderカテゴリ: